あっという間に😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も今日が最後の作業日でしたよ!!😄😄
1月5日の作業初めから、あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。🤗🤗
そして今週最後の屋内作業は、金ゴマの検品を行ないました。😄😄
今週も細かい作業ですが、担当者のみんなはとても集中して作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして今週最後の屋外作業は、大豆の豆だし作業を頑張りました。😁😁
今日も木槌で殻を叩いて、大豆の豆を取り出していました。😄😄
今週も二人で仲良く作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
今日は朝から穏やかで暖かい日となったので、屋外でも気持ちよく作業が出来ました。😁😁
猫のしまこちゃんも気持ち良さそうに、寝息を立てながらお昼寝していましたよ(笑)🐈🐈
そして作業所は、明日と明後日はお休みとなります。😴😴
1月12日(月)の祝日は、午前中だけ作業を行ないます。😊😊
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿