あっという間に😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週も今日が最後の作業日でしたよ!!😄😄

1月5日の作業初めから、あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。🤗🤗


 そして今週最後の屋内作業は、金ゴマの検品を行ないました。😄😄

今週も細かい作業ですが、担当者のみんなはとても集中して作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今週最後の屋外作業は、大豆の豆だし作業を頑張りました。😁😁











 今日も木槌で殻を叩いて、大豆の豆を取り出していました。😄😄











 今週も二人で仲良く作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 今日は朝から穏やかで暖かい日となったので、屋外でも気持ちよく作業が出来ました。😁😁











 猫のしまこちゃんも気持ち良さそうに、寝息を立てながらお昼寝していましたよ(笑)🐈🐈











 そして作業所は、明日と明後日はお休みとなります。😴😴

1月12日(月)の祝日は、午前中だけ作業を行ないます。😊😊


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊