木槌を作っていただきました🙇♀️🙇♂️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日の朝はマイナス7度まで温度が下がって、本当に寒い朝でしたね!!😫😫
その代わり日中は、日差しがあり昨日より少し暖かかったので、外の作業は助かりました。😊😊
そして今日は、屋外に出て作業を頑張りましたよ。😄😄
今日もみんなで大豆の殻から豆を取り出しました。😊😊
木槌で大豆の殻を叩いて豆を取り出してくれました。😄😄
利用者さんの叔父さんに、木槌を新しく作っていただきました。😊😊
作業効率が上がり大変助かっております。😄😄
早急にご対応いただき感謝申し上げます(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを選別しました。😄😄
今日は猫のチロ君も、日差しの下で気持ちよくお昼寝が出来ました(笑)🐈🐈
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿