体調管理を徹底します🤗🤗
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は曇り空で気温も低く寒い日でしたね。😫😫
正月明けで体調維持が難しい期間なので、身体に負担のかからない作業内容にしたりして、体調管理を徹底していきます。😊😊
今日はみんなで屋内での作業となりました。😄😄
寒い日は無理して屋外では作業を行ないません。😁😁
今日もメインの作業は、出荷する金ゴマのゴミなどを取り除く作業でした。😊😊
そして今日は大豆の作業も屋内で行いましたよ。😄😄
午後に金ゴマと落花生の出荷に行くので、袋詰め・計量・シール貼りをして、出荷の準備をしてくれました。😊😊
明日は太陽が出て少し気温も上がるようなので、屋外でも作業を予定しております。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿