太陽の日差しを浴びながら😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は日差しがあったので、屋外とファームでも作業が出来ました。😊🤠


 今日の屋内での作業は、直売所とお得意様に納品するゴマの選別を行ないました。😊😊










 

 そして屋外では、昨日第2ファームから拾ってきた大豆のゴミなどを取る作業を頑張りました。😄😄











 お得意様に納品する大豆の選別も行っていましたよ。😊😊











 今日も太陽の日差しを浴びながら楽しく作業が出来ました。🌞🌞

















  そして今日も午後から太田第2ファームに行って、大豆を拾ってきました。😄🤠

















 今日もたくさんの大豆を収穫できましたよ(笑)😁😁















 

それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊