太陽の日差しを浴びながら😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は日差しがあったので、屋外とファームでも作業が出来ました。😊🤠
今日の屋内での作業は、直売所とお得意様に納品するゴマの選別を行ないました。😊😊
そして屋外では、昨日第2ファームから拾ってきた大豆のゴミなどを取る作業を頑張りました。😄😄
お得意様に納品する大豆の選別も行っていましたよ。😊😊
今日も太陽の日差しを浴びながら楽しく作業が出来ました。🌞🌞
そして今日も午後から太田第2ファームに行って、大豆を拾ってきました。😄🤠
今日もたくさんの大豆を収穫できましたよ(笑)😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿