大豆拾いまだ続きます🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週もはなふえブログをご覧いただき、ありがとうございます。🙇♂️🙇♂️
このところ春の陽気となっていて、暖かい日が続いていますが明日からは、だいぶ寒くなる予報なので体調を崩さないよう注意して作業を頑張ります。😊😊
そして本日も屋内と、屋外に分かれて作業を行ないました。👨👩👧👦👨👩👧👦
午後からはまた、太田第2ファームに行ってきましたよ。🤠🤠
今週最初の屋外作業は、大豆の注文が入ったので選別して、良品の大豆を取り出しました。😊😊
今年は収穫した大豆は、すべて味噌の原料にしたいのですが、毎年大豆を購入頂いているお得意様には、少量ですがお分けしております。🙇♀️🙇♀️
そして今週最初の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😊😊
この週末もたくさんの作物を皆様に購入頂きました。😊😊
担当者さんたちの働く励みとなります(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日も午後から太田第2ファームに行って、落ちている大豆をみんなで拾い集めてきました。👨👩👧👦👨👩👧👦
想像していたよりも落ちている大豆が多いので、この作業はもう少し続きます。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😊😽
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿