今日も豆拾いです😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も今日が最後の作業日となりました。😊😊
今日も春の陽気となり作業を行なうには、絶好な1日となりました。😄😄
本日の屋内作業は、今日出荷する金ゴマの検品を行ないました。😁😁
検品した金ゴマは、出荷の準備を行ない午前中に直売所に出荷しました。😄😄
この週末もたくさん販売ができると良いですね。😊😊
そして午前中は、作業所の外で大豆のゴミ取りを行ないましたよ。😁😁
そして午後からは、またまた第2ファームに行って大豆の豆を拾ってきました。😊😊
ここで天日干しを行なったので、その時に落ちた大豆がたくさん散らばっています。😁😁
そして作業所は、明日と明後日はお休みとなります。😴😴
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
素敵な週末を過ごしてくださいね。😊😽
.jpg)
.jpg)
%20(3).jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿