今日も豆拾いです😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週も今日が最後の作業日となりました。😊😊

今日も春の陽気となり作業を行なうには、絶好な1日となりました。😄😄











 本日の屋内作業は、今日出荷する金ゴマの検品を行ないました。😁😁











 検品した金ゴマは、出荷の準備を行ない午前中に直売所に出荷しました。😄😄

この週末もたくさん販売ができると良いですね。😊😊











 そして午前中は、作業所の外で大豆のゴミ取りを行ないましたよ。😁😁











 そして午後からは、またまた第2ファームに行って大豆の豆を拾ってきました。😊😊











 ここで天日干しを行なったので、その時に落ちた大豆がたくさん散らばっています。😁😁











 そして作業所は、明日と明後日はお休みとなります。😴😴

 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 素敵な週末を過ごしてくださいね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊