一粒でも貴重なんです😊😊
皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、屋内・屋外・ファーム作業をみんなで頑張りましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日のファーム作業は、太田第2ファームに行ってファーム内に落ちている大豆を拾い集めました。😄😄
今年は例年よりも大豆の収穫量が少ないので、一粒でも貴重なんですよね。😁😁
そして屋内での作業は、昨日同様に週末に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
最後に屋外作業は、大豆のゴミなどを今日も取りのぞいてくれました。😊😊
そして今週も明日が最後の作業日となります。😄😄
それではみんな今日も一日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
今週も明日で作業が終わりますよ。😊😊
あと一日作業を楽しもうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿