一粒でも貴重なんです😊😊

 皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、屋内・屋外・ファーム作業をみんなで頑張りましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日のファーム作業は、太田第2ファームに行ってファーム内に落ちている大豆を拾い集めました。😄😄











 今年は例年よりも大豆の収穫量が少ないので、一粒でも貴重なんですよね。😁😁









 


そして屋内での作業は、昨日同様に週末に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄











    最後に屋外作業は、大豆のゴミなどを今日も取りのぞいてくれました。😊😊











 そして今週も明日が最後の作業日となります。😄😄








 



 それではみんな今日も一日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 今週も明日で作業が終わりますよ。😊😊

 あと一日作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊