すべて味噌の原料です😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日はとても穏やかな天気となり、いろいろな作業がとてもはかどりました。😄😄
そして今日の屋外作業は、大豆のゴミなどを取り除きました。😁😁
今年の大豆はすべて味噌の原料になるので、原料にならないものはすべて取り除かなければなりません。😊😊
ぽかぽか陽気の中で気持ちよく作業ができました。🙆♀️🙆♀️
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を始めましたよ。😄😄
そして今日は、午後に太田第2ファームから大豆の天日干しに使用した竹竿を作業所まで運んできました。🤠🤠
年末年始が忙しすぎたので、やっと回収できて良かったです。😁😁
明日からは徐々に各地のファームの整備を始める予定です。🤠🤠
それではみんな今日も一日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿