ファーム作業が始まります🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週もブログをご覧いただき、ありがとうございます。😄😄

今週から少しずつファームでの作業も始まりそうですよ!!🤠🤠

今年も皆様に喜んでいただける作物をたくさん作ります。🙇‍♀️🙇‍♀️


 そして今日は太田第2ファームに行ってきました。🤠🤠











 昨年大豆の天日干しに使ったはさ(稲架)を撤収してきました!!🤠🤠

このあと機械でファームを整備する予定です。😄😄











 そして今日は屋外で、大豆のゴミを取り除く作業が行われていましたよ😊😊












 屋内では直売所に出荷する金ゴマを選別していました。😄😄












 今日もみんな担当している仕事をよく頑張りました。😊😊













 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊