ファーム作業が始まります🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週もブログをご覧いただき、ありがとうございます。😄😄
今週から少しずつファームでの作業も始まりそうですよ!!🤠🤠
今年も皆様に喜んでいただける作物をたくさん作ります。🙇♀️🙇♀️
そして今日は太田第2ファームに行ってきました。🤠🤠
昨年大豆の天日干しに使ったはさ(稲架)を撤収してきました!!🤠🤠
このあと機械でファームを整備する予定です。😄😄
そして今日は屋外で、大豆のゴミを取り除く作業が行われていましたよ😊😊
屋内では直売所に出荷する金ゴマを選別していました。😄😄
今日もみんな担当している仕事をよく頑張りました。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿