一番人気🎊ハムカツ&から揚げ弁当

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は祝日でしたが、午前中だけ作業を行ないました。😊😊


 先週末で大豆の殻から豆を出す作業が終了したので、今日からは大豆のゴミ取り作業が始まりました。😄😄











 今日は屋外での作業はなく、施設内の3ケ所の作業室でゴミ取りと選別の作業を行ないましたよ。😁😁











 そして今日のみんなの昼食は、いつもお世話になっています【つぼみ】さんの手作り弁当でした。🍱🍱

 今回の一番人気のお弁当は、ハムカツ&から揚げ弁当でした。😁😁

【つぼみ】さん、いつも美味しいお弁当を有難うございます。🙇‍♀️🙇‍♀️












それではみんな今日も作業お疲れ様でした。🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 明日からまた1日よろしくお願いします。😽😄

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊