一番人気🎊ハムカツ&から揚げ弁当
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は祝日でしたが、午前中だけ作業を行ないました。😊😊
先週末で大豆の殻から豆を出す作業が終了したので、今日からは大豆のゴミ取り作業が始まりました。😄😄
今日は屋外での作業はなく、施設内の3ケ所の作業室でゴミ取りと選別の作業を行ないましたよ。😁😁
そして今日のみんなの昼食は、いつもお世話になっています【つぼみ】さんの手作り弁当でした。🍱🍱
今回の一番人気のお弁当は、ハムカツ&から揚げ弁当でした。😁😁
【つぼみ】さん、いつも美味しいお弁当を有難うございます。🙇♀️🙇♀️
それではみんな今日も作業お疲れ様でした。🙇♂️🙇♀️
明日からまた1日よろしくお願いします。😽😄
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
コメント
コメントを投稿