大豆の種を蒔き終えました🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日もファームと、屋内に分かれての作業でした。😊🤠











 今日の午前中のファーム作業は、皆野ファームっで行いました。🤠🤠











 昨日蒔き終えなかった3区画に、大豆の種を蒔いてきました。🤠🤠











 今日で皆野ファームのすべての区画に、大豆の種を蒔き終えました!!😁😁











 そして今日の屋内作業は、ネジのはめ込み作業を頑張りました。😊😊











 今日もみんなで楽しく屋内作業を行いました。😄😄











 そして午後からは、太田第2ファームへジャガイモの収穫に行ってきました。🥔🥔














 今日もファーム作業班のみんなも、元気に楽しく作業が出来ました!!🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日が今週最後の作業日です。😁😁 あと一日作業を楽しもうね。😄😽

コメント