大豆の種を蒔き終えました🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日もファームと、屋内に分かれての作業でした。😊🤠
今日の午前中のファーム作業は、皆野ファームっで行いました。🤠🤠
昨日蒔き終えなかった3区画に、大豆の種を蒔いてきました。🤠🤠
今日で皆野ファームのすべての区画に、大豆の種を蒔き終えました!!😁😁
そして今日の屋内作業は、ネジのはめ込み作業を頑張りました。😊😊
今日もみんなで楽しく屋内作業を行いました。😄😄
そして午後からは、太田第2ファームへジャガイモの収穫に行ってきました。🥔🥔
今日もファーム作業班のみんなも、元気に楽しく作業が出来ました!!🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業日です。😁😁 あと一日作業を楽しもうね。😄😽
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿