落花生の種を蒔きました🥜🥜

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午前中に屋内作業で、午後からはリサイクル・ファーム作業も行いましたよ。😄🤠











 今日のファーム作業は、午後から皆野ファームに行きました。🤠🤠










 

 今季初、落花生の種を蒔いてきました。🥜🥜











 そして来月から大豆の栽培も始るので、栽培予定のエリアを耕してきました。😁😁











 今日の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜を選別しましたよ。😄😄











 こちらの作業室では、出荷する大豆の選別も頑張りました。😊😊











 今日もみんなで元気に楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も担当している作業を頑張ろうね。😄😽

コメント