落花生の種を蒔きました🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は午前中に屋内作業で、午後からはリサイクル・ファーム作業も行いましたよ。😄🤠
今日のファーム作業は、午後から皆野ファームに行きました。🤠🤠
今季初、落花生の種を蒔いてきました。🥜🥜
そして来月から大豆の栽培も始るので、栽培予定のエリアを耕してきました。😁😁
今日の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜を選別しましたよ。😄😄
こちらの作業室では、出荷する大豆の選別も頑張りました。😊😊
今日もみんなで元気に楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も担当している作業を頑張ろうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿