除草のご依頼有難うございました🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は空き地の除草作業と、屋内作業を行いました。😄🤠
いつも乾燥野菜をたくさん購入頂くお客様から、空き地の除草を依頼いただきましたので、今回は総勢7名で除草してきました。🤠🤠
今回はこんな感じで雑草が生い茂っていました。😁😁
草刈り機2台で除草を開始して数時間後には、こんな感じになりました。😄😄
この度も除草のご用命をいただき、誠に有難うございました。🙇♀️🙇♀️
そして今日の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを選別しました。😄😄
各地の直売所で販売している金ゴマも、毎日皆様にたくさん購入頂いております(深感謝)🙇♀️🙇♂️
そのほかには、プラグにネジをはめる作業も頑張っていましたよ。🙆♀️🙆♀️
今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿