平日の昨日も🙇‍♂️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も屋内とファームで作業を行いましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

花粉の影響も少なくなり春を感じる季節になってきたので、作業を

行うにはすごく良い時期に入ってきましたよ!!😄😄


 そして今日のファーム作業は、昨日と同じで皆野ファームで

行いました。🤠🤠









 


本日も午後からファーム内を綺麗に耕しました。🤠🤠












 今年も皆野ファームには、大豆と金ゴマを栽培する予定なんですよ。😄😄











     そして午前中は、みんなで屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦








 

 


今日も昨日とほぼ同じ作業を頑張りました。😄😄

平日の昨日もたくさんの乾燥野菜と、なっちゃん味噌を皆様に

購入頂きました(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 明日もファーム作業は、皆野ファームで行う予定です。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽



コメント