平日の昨日も🙇♂️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も屋内とファームで作業を行いましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
花粉の影響も少なくなり春を感じる季節になってきたので、作業を
行うにはすごく良い時期に入ってきましたよ!!😄😄
そして今日のファーム作業は、昨日と同じで皆野ファームで
行いました。🤠🤠
本日も午後からファーム内を綺麗に耕しました。🤠🤠
今年も皆野ファームには、大豆と金ゴマを栽培する予定なんですよ。😄😄
そして午前中は、みんなで屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も昨日とほぼ同じ作業を頑張りました。😄😄
平日の昨日もたくさんの乾燥野菜と、なっちゃん味噌を皆様に
購入頂きました(深感謝)🙇♀️🙇♀️
明日もファーム作業は、皆野ファームで行う予定です。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿