たくさん売れると良いですね🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週も今日が最後の作業日でした!!😊😊

今日は太陽が顔を出してくれないため、気温が上がらなかったので少し肌寒い1日でしたね。😫😫


 そんな中でも今日は、屋外でリサイクル作業を行いました。😊😊

担当している利用者さんが、アルミ缶をつぶしてくれましたよ。😁😁

午後には業者さんまで、つぶした缶を運んでいきました。😊😊











 そして今週最後の屋内作業は、出荷する金ゴマの検品をしました。😄😄











 この週末もたくさんの乾燥野菜と、加工食品が売れると良いですね。🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして午後からは、吉田ファームと太田第1ファームに行ってきました。🤠🤠











 今日もファーム内を綺麗に耕してきましたよ!!😁😁











  明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント