苦労が報われる事例です🙇‍♀️🙇‍♀️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午前中に屋内作業、午後からはファーム作業も行いました。😄😄

今日はとても穏やかな天気だったので、作業がすごくはかどりました。😊😊


 今日のファーム作業は、2ケ所に分かれて行いましたよ。🤠🤠














    先ずは太田第2ファームでは、ジャガイモの種を蒔きましたよ。🥔🥔

今年も男爵イモの栽培を始めました!!😄😄













 


そして吉田ファームでは、ファーム内の整備を行ないました。🤠🤠











 今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマと大豆のゴミを取りました。😄😄











先日、直売所に金ゴマを出荷しに行ったときに、その場にいたお客様が袋の中のゴマの状態を確認されたそうです。😊😊はなふえの金ゴマは、良品で綺麗なゴマしか出荷しないので、そのお客様がびっくりされてその場でたくさんの金ゴマを購入されたそうです!!😊😊

みんなの苦労が報われる事例ですよね(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♂️












 そして明日は今週最後の作業日となります。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 今週は明日で終わりです。😁😁 あと1日作業を楽しもうね。😄😽

コメント