綺麗にたたみました😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も昨日と同じで、みんなで屋内の作業を行いました。😄😄

このところ花粉と三寒四温の影響により、体調を崩している利用者さんが多いので、無理をしないように作業を行っております。😊😊

 今日の屋内での作業は、麹を製造するときに使う新聞紙を綺麗にたたむ作業を行いました。😁😁









 そして直売店に出荷する、大豆のゴミ取り作業も頑張りました。😄😄


 そしてお得意様に納品する、金ゴマの検品を行なっていました。😊


 だいぶい花粉の飛散量も少なくなってきたので明日 は、太田第3ファームに行く予定です。🤠🤠

 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😄









コメント